« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の35件の記事

2006/11/30

ラーメン四天王味噌とんこつラーメンと自家製おこわ+四天王餃子のセット

味噌とんこつラーメンと自家製おこわ+四天王餃子のセット
スープが味噌、塩、醤油から選べるのですが、店内にも珍しいと書いてあった味噌にしてましした
味噌ラーメンという感じでとんこつの味があまりしなかったです

Edy使用可能自販機
自販機でチケットを買うのですが、Edyが付いていました
Edy使える人には便利ですね
Suica使用可能自販機はJR駅で見るのですが、Edy使用可能自販機はあまり見かけないです(Cmode除く)
でも、株主優待は使えないみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せんば自由軒日替わりサービス

せんば自由軒ランチメニュー日替わりサービス

ここはインディアンカレーが名物みたいですね
ただ、自由軒というのもあって、ここもインディアンカレーが名物みたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/29

広島お好み焼き麺2玉うどん2玉

広島お好み焼きそば2玉うどん2玉の1/2広島お好み焼きそば2玉うどん2玉の1/2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/28

CoCo壱番屋納豆チキンにこみカレー

納豆チキンにこみカレー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

特大メンチカツ

特大メンチカツ
メンチカツはそれほど大きいとは思わなかったのですが、ご飯大盛りにしたら満足しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/27

麻婆豆腐定食

麻婆豆腐定食
もう少し辛い方が好みです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/26

ジョナサンビーフシチューハンバーグライスドリンクセット

ビーフシチューハンバーグライスドリンクセット


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すかいらーく手ごねビーフグリルハンバーグステーキ洋風セット

手ごねビーフグリルハンバーグステーキライス
また、ライス皿のロゴが横になってますね…
スープも付いていたのですが、ちょこっとこぼしてしまったので、撮りませんでした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/25

ジョナサンきのこクリームスパゲッティ

きのこクリームスパゲッティ
それ以外に麦酒等飲んだと思いますが、写真撮ってないですねぇ(^_^;;(つまみも)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯖唐揚・カレーうどん

鯖唐揚・カレーうどん


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/24

2倍ハンバーグブラウンカレー

2倍ハンバーグブラウンカレー
これ以外にランチゆで卵を3つも食べてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/23

鯖唐揚・野菜炒め

鯖唐揚・野菜炒め
この日はランチに出ただけで後は家に居ました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/22

パイコーラーメン

パイコーラーメン
ちょっと遠出してみました
どこに行ったかは写真をよーく見てみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーフシチュースパゲッティ

ビーフシチュースパゲッティ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/21

生姜焼定食

生姜焼定食
ご飯が美味しかったので、お替りしてしまいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

豚豚丼セット・麦酒

麦酒豚豚丼セット


| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏そぼろ丼セット

鶏そぼろ丼セット
そばの真ん中ところにちょこっとだけ黄色いのが見えるかと思いますが、ゆずがのってます
これがなかなか良い香りがして良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/19

サイゼリアハンバーグステーキスープセット・アラビアータ

コーンクリームスープCimg1510ハンバーグステーキ
運動した後はご飯一杯多めに取った方が良いという事で、アラビアータを追加してみました
ただし、タバスコをちょっと掛け過ぎたので、ちょっと辛かったです
ご一緒した方々はデザートを食べてました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/18

ジョナサン黒豚カレー南蛮うどん膳

黒豚カレー南蛮うどん膳
ちょこっとだけ麦酒が見えてますね(^_^;;
これ以外にももう一酒あったのですが、飲みきれなくて一緒に行った方に押し付けてしまいました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/17

チャーシュー丼セット

チャーシュー丼セット
初めて行った家系ラーメンでした
麺の硬さは私好みのちょい固めで歯ごたえがあって美味しかったです
メニューあった大盛り(麺2玉)、ダブルチャーシューラーメンもそそられました…
餃子も食べてみたかったのですが、打ち合わせがあったのでそれは止めました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/15

さんま塩焼き定食

さんま塩焼き定食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/14

CoCo壱番屋肉じゃがカレー

肉じゃがカレー
CoCoイチの季節限定メニューです
秋はこの肉じゃがカレーが定番になっていますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島お好み焼きそば2玉うどん2玉

広島お好み焼きそば2玉うどん2玉

なんか、普通にそば2玉うどん2玉で注文しちゃいました
でも、途中でお腹一杯になる事も無く、あっさり食べきる事ができました
この日はイカ天サービスしてもらいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/13

鶏唐揚タルタルソース定食

鶏唐揚タルタルソース定食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さば塩定食

さば塩定食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

BBQ

まず、でかい肉です
Cimg1496Cimg1497

途中にも色々あったのですが、締めの焼きそばです
まだ、そばを入れていないので、野菜炒めみたいです
野菜が多かったので、半分は後で作る事になりました(^_^;;
Cimg1498


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/09

牛肉飯

牛肉飯


牛肉飯を本店に食べに行ってきました
少し寒くなったせいか、あっさり食べる事ができました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/08

日替わりスパゲッティ

日替わりスパゲッティ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

温かいそばと小カレー丼

温かいそばと小カレー丼


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/05

ガスト特製辛口チゲ+野沢菜ちりめんごはん+ドリンクバー

特製辛口チゲ+野沢菜ちりめんごはん+ドリンクバー
運動後に食事をしたのですが、確か雑誌ターザンNo.475に運動後はグリコーゲンも必要なので、茶碗一杯分余分に取りなさいと書いてあったと思うので、ごはんを足してみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョナサンチョコバナナソフト

チョコバナナソフト
運動前に糖分補給という事で久々に食べてみました
ケーキセットにしようと思いましたが、ケーキはいまいちだったので、ソフトにしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイゼリア牛挽肉のチーズカツレツスープセット

コーンクリームスープ
一緒に撮ろうかと思いましたが、スープが先に出てきて冷めてしまうので、まず、スープから撮りました
牛挽肉のチーズカツレツライス
カツレツとライスは横に並べる入りきらなかったので、別々にしてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/04

カレー

カレー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/03

茄子みそピリ辛炒め定食

茄子みそピリ辛炒め定食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/02

広島お好み焼きそば2玉うどん1玉

広島お好み焼きそば2玉うどん1玉


さすがに4玉だとお腹一杯になり過ぎるので、3玉にしました
そば2玉あると、焼きそば風にもなります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »