« カルボナーラ | トップページ | あじフライ麻婆豆腐 »

2008/12/27

ほどが家 醤油らーめん中+餃子

醤油らーめん中+餃子
JR保土ヶ谷駅にあるらーめん屋です
名前の付け方が面白くて入ってみたかったのですが
ようやく行く事ができました
店内は少し狭いようですが2階もある様みたいだけどこの時間は使ってませんでした
メニューは醤油・塩・つけ麺で大きさは普通・中・大がありました
トッピングの種類は沢山ありました

この日の営業時間は25時まででしたが24時半位に営業終了となっていました
まだまだお客が来ていたのでもったいない感じがしまいした


美味しかったです

|

« カルボナーラ | トップページ | あじフライ麻婆豆腐 »

ディナー」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6668/43542143

この記事へのトラックバック一覧です: ほどが家 醤油らーめん中+餃子:

« カルボナーラ | トップページ | あじフライ麻婆豆腐 »